くらしの棚卸し

    いつまで続くかわからないけれど。

2010年11月9日火曜日

2010.11.9.Tue.


寒い日です。
昨日は12時前にがっくりと睡魔に襲われ、促されるようにベッドへ。
8時間近く眠ってしまい、背中の激痛に耐えつつ起きました(苦笑)。
でも朝から仕事できる日はすがすがしい。
外部のいろいろが入ってこなければ、自然光で仕事するのがいちばんです。

上の画像は10月に二の丸公園にて。
撮影している私たちをワンワン吠えながら待ってくれました(?)
ぷよの顔が嬉しいそうに見える。

さあ、明日は搬入日。
できるところまで頑張りましょう。

全然関係ないけれど、プラスチックの分別が始まったら、
燃えるゴミががくんと減りました。
よかった・・・のかな?