くらしの棚卸し

    いつまで続くかわからないけれど。

2010年11月12日金曜日

2010.11.12.Fri.

二人展、初日が終わりました。
今のところ、2連続徹夜中。
でも夕方に仮眠しているので大丈夫。
ただ、だいぶ思考能力は落ちますね。。。
仕方ないか。

この前、展覧会はやらないと言った先から、
新しいお話が飛び込んできました。
でも・・・「君子じゃないけど危うきに近寄らず」で行こうと思います。
昔はとりあえずやってから後悔すると決めていたから、
これはずいぶん変わりました。
年齢かな~(笑)
でも断るのって勇気がいる。
だけどその後は楽かな~。

みんなはどういう風に仕事を取捨選択しているのだろう。
一度膝をつき合わせて話し合いたいもの。

あ、二人展はたくさんの方に支えられて、
にぎやかに進んでいます。
まだ残り9日間ありますので、よかったら来てくださいね。
午後1時くらいまでは、夫も私もいます。
デジカメを持って行ってなかったので、
今日は撮影してきたいと思っています。