くらしの棚卸し

    いつまで続くかわからないけれど。

2010年11月8日月曜日

2010.11.8.Mon.-3

昼夜逆転、昼過ぎに起きる。
既に友人のデザイナーからの電話を取り損ない、会い損なう(涙)

以前は睡眠時間2~3時間でこなしていたが、
さすがに体力が続かないので、去年あたりからすごく寝てる。
現状5~6時間。
多いか少ないかは個人差があるけれど、これ以上寝ると、
今度は腰が固まってしまうので(苦笑)無理。
情けないな~

10代の終わり頃だったか、
雑誌クロワッサンの「雑貨に夢中」という連載で紹介していた、
アップルジュースの瓶。
永遠の定番です。
これの巨大な瓶もあって、500円玉貯金用にしていたけれど、
すぐに取り出せるのであまり役に立たなかった(笑)
高円寺を引っ越すときに誰かにあげた。
いけているミントは、
去る3月にしろつめで開催した写真教室のモチーフとして、
フローリストの並木容子さんがアレンジしてくださった花束の残り。
あっという間の時間だったけれど、楽しかったなあ。
また皆さんにお会いしたい。
Wさんとゆっくり話したい。