くらしの棚卸し

    いつまで続くかわからないけれど。

2010年11月7日日曜日

2010.11.7.Sun.

今日は18回目の結婚記念日。
さっき、近所のお世話になっている焼肉屋さんで食事してきた。
出先でとることはあるけれど、わざわざ出かけて行くことは滅多にない。
特に何も特別なことはいらないので、普通に食事。
店長さんとのCKB談話も楽しい。
あ~9/30のlive、行きたかったな。
行ってたら今頃もっとエネルギー保ててたかも。
アーティストってすごい。
昨晩NHKのSONGSで百恵ちゃん特集をしていたけれど、
30年経ってもあなたは錆びない人。

11/11から島田美術館で初めての二人展を開きます。
フライヤー、すごく気に入っていて、
でも経費をかけすぎたので500枚しか刷ってなくて、
宣伝的にはどうなの?状態(笑)

先月二の丸公園でフライヤー用の作品撮影。
とりあえず私がサンプル撮って(ポラの代わりね)、
夫が一眼レフで正式に撮影するというやり方。
以下は私のカメラに残っていたものの一部。